イウェカらじお 3月22日24時オンエア!
  • 番組について これがイウェカらじお!
  • コーナー紹介 3コーナーをご紹介!
  • 掲示板 放送中はこちらへ!
  • らじおの聴き方 聴き方はここで解決
スポンサーサイト
投稿日時:--------(--)
いよいよ本日放送開始!


いよいよ本日24時からイウェカらじおがはじまります!
放送前最後の更新となる今回の記事では今までのおさらいをしようと思います。

□イウェカらじおって?
イウェカらじおについてというカテゴリのところに概要を書かせて頂いております。

□放送時間は?
本日 22日24:00スタートです。
23:40前後あたりからテスト放送を開始した後に本放送を開始する予定です。

□放送URLは?
放送URLはこちらになります。
(http://203.131.199.131:8050/ewecaradio.m3u)
放送受信方法はこちらにて記載しております。

□放送中も参加出来る?
リアルタイム用掲示板を用意致しております。
放送中はこちらの掲示板から書き込みにてラジオに参加して頂ければ幸いです。

上記に記載したもの他、頂いた質問等はこちらにて回答しておりますので、ご参照のほど宜しくお願い致します。




おさらいも終わりましたところで、本放送開始前に各自パーソナリティより一言。



(メインパーソナリティ 担当コーナー:デザイナーに愛を込めて
俺…ラジオが終わったら結婚するんだ…



(サブパーソナリティ 担当コーナー:こころのブックマーク
短い時間ですが、頑張りますので楽しんでいってくださいね。

0

(サブパーソナリティ 担当コーナー:あなたのペット
身も心も頭も真っ白です

では、本日24時、パソコン前で皆様お会い致しましょう!
スポンサーサイト
投稿日時:2008-03-22(土)
コメントありがとうー!
ハヅキアンジ
2008年03月23日(日) 03時15分 編集 *URL*
放送お疲れ様でした!
お三方は焦ることもあったと思いますが、とっても楽しい時間を過ごせましたよー!
きっとまた次があることを祈って・・・

ゆっくりしてくださいね!
コメントありがとうー!
ポルにゃん
2008年03月23日(日) 03時20分 編集 *URL*
パーソナリティのみなさん、お疲れ様でした!
聴いてるこっちが手に汗握るwktkらじおで大興奮でしたっ(^^ゞ

ちなさんもみおさんも「え?もしかしてプロ?」って感じの声で感動!
椿屋さんは「声までイケメンとか自重ww」って感じでびくりー!w
襟鯖にキャラつくって探しに行きたくなりました(爆)

あっという間の3時間!まだ興奮が冷めません!
って、パーソナリティの方が、今頃三人で、超盛り上がってるんでしょうねーw

是非是非、またやってくださいね!
楽しみにしてますよーっ(≧∀≦)b

コメントありがとうー!
サウロン
2008年03月23日(日) 08時40分 編集 *URL*
お疲れ様でございました^^

次の日も朝から仕事だったので、
2時過ぎまでしか聞けませんでした><

楽しいひとときをどうもありがとうございました^^
コメントありがとうー!
夏風
2008年03月23日(日) 12時03分 編集 *URL*
ちなさん、深桜さん、椿屋さん、ラジオお疲れ様でした!

1回目という事もあって、上手くいかなかった事の方が多かったかもしれませんが
お三方とリスナーの皆と共有できた3時間はとても素敵なものになったと思います。
本当に楽しく、時間が過ぎるのがあっという間で驚きました。
こういう機会と場所を与えてくださったパーソナリティのお三方に感謝です。
でもまさかふんどしが読まれるとはwwwww
あと椿屋さんがイケメンボイスすぎて聞いてるだけで妊娠しました。責任とってください><


沈んだイウェカはまた上ると信じて次回を楽しみ待ってます♪
コメントありがとうー!
eweca radio
2008年04月03日(木) 00時00分 編集 *URL*
返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。

>ハヅキアンジ様
トラブルに次ぐトラブルで非常にお聞き苦しい場面が多々ありました事をお詫び申し上げます。
ゆっくりありがとうね!

>ポルにゃん様
ポルナ様にはラジオブログ公開序盤の頃からトラックバックを貼ってくださったり、応援のお言葉を多々頂いたりし、その都度パーソナリティ一同喜んでおりました。
ラジオも楽しんで聞いてくださったのであればこれ以上嬉しい事はありません、有難うございました!

>サウロン様
トラブルにより放送開始が遅れた事によってサウロン様をはじめとし多くのリスナー様にご迷惑をおかけ致しました事をここで改めて陳謝致します。申し訳ございませんでした。
こちらこそ楽しいひとときを過ごさせていただきました事を感謝いたします!

>夏風様
バタバタとした放送となってしまいましたが、無事にイウェカが昇り、そして沈んで終わりを迎えられた事はひとえに皆様の応援のおかげです。わたしどもの方こそ、このように素敵な機会を共に共有し楽しんでくださった夏風さんをはじめとし全てのリスナー様に感謝を!
今後は一同で夏風さんの認知について話し合いを行っていきたいと思っております。

皆様本当に有難うございました!
この記事にコメントする?











管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
- リアルタイム掲示板
- あいにすべてを
- さくらパレット
- Dream Knight's
- MMN24
- まび雑記
- L*R on the mabi
- マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み
- ○。蒼い薔薇の誘惑。○
- のるらの非日常
- ぱんだ紐
- Deep Crimson
- ねぼすけポルナのマビノギ日記
- エリン篭り
- エリンをうろうろ。
- いさりずむ。('-'*)ノ
- Red life
- エリン・ダイアリ~
- みる猫熊ぶろぐ
- 人妻みぽちのマビプレイ
- きゅん。
- もっちりマビノギ生活
- もぎたて柚子のマビ日記。
- 金欠日記 ふぃずマビ
- Just Like a Paradise
- The sun and the moon
- ネレウスの何でもアリ
- おやつの時間
- はり巣
- マビノギイベントカレンダー
- Erinn Times
- NaturalStyle:Blog - マビノギ日記
- Emilu - Mabi and Spinning -
- おしゃれ泥棒
- マビさーち
- まびころ
- 水面に映る月
- みるらじエリン放送局
- だって初心者だもん
- 曖昧ミーマイン
- エリンのソロな生活日記
- memo
- 「プリンの茶色」で貫こう
- ジャムのまったりマビらいふ♪
- mabinogi Like Life
- 其の散り様は、夕陽の如し
- マビノギ+?の話
- ナイトハルト殿下がみてる。
- ゆるーくまたーり・w・
- ぽえっとの葉っぱたち
- 夜明けのフルート
- 焦らず急がず ぼちぼち城くん
- マビノギさうんだぁ
- UUK一家の日記帳
- Ψ気分はいつでも春風の如くΨ
- マビノギ公式ホームページ
- のんびりマビノギSNS
- livedoorねとらじ
- windowsメディアプレイヤー



管理者ページ

当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。

