イウェカらじお 3月22日24時オンエア!
  • 番組について これがイウェカらじお!
  • コーナー紹介 3コーナーをご紹介!
  • 掲示板 放送中はこちらへ!
  • らじおの聴き方 聴き方はここで解決
スポンサーサイト
投稿日時:--------(--)
ねこらじお



こんにちはこんばんは、です。
あ、間違いましたちなです。

イウェカらじお放送日まであと2日です。
一ヶ月程前から告知していましたが、とうとう「ラジオは明後日です」と言えるところまできたんですね~…逃げたいなぁ。
22日の当日は、夜23:50位からラジオを聴く準備をして下さると丁度放送開始には間に合うんじゃないのかな、という感じです。
開始時間遅いよね!眠いよね!ラジオよりお肌のハリとツヤを守る方が大事だよね!一緒に寝ようか!

ラジオ放送が近づくにつれて弱音を吐く回数が増えるちなですこんにちはこんばんは。
メールフォームの締め切りに伴い公開開始した掲示板にも早速の投稿ありがとうございますっ
どうぞあちらの掲示板にもバンバン書き込んでくださいね~!




上記の写真はわたしが飼っている猫なのですがこの子達がまたワンパク盛りのうるさい盛りでして。
兄弟猫というわけではありませんが生まれた月齢が殆ど一緒、我が家に来た時期も殆ど一緒という事もあり猫達の間に上下関係はありません。
おまけにどちらもオス猫なものでケンカをするとやたら派手です。狭い家中走り回っております。バタバタ。
何故いきなり我が家の猫の話をしだしたかと言いますと
先ほども言ったようにこの子達は非常にワンパク盛り。
「ワンパクでもいい、逞しく育って欲しい」と某CMでも言っておりましたが家中にゃーにゃーと駆け回っておりまして、その声やうるささがマイクを通じてラジオ内に流れる事を心配したからなのです。

わたしは以前イウェカではなく別のネットラジオをやった事があるのですが、その時も案の定猫がばっちり出演しておりました。
その時の猫の様子を聞いていた方がこの子達の絵を描いてくださった程で。


猫イラストデビュー


前のラジオと同じく、イウェカでも猫が乱入してくる事が予想されます。
もし放送中に猫の鳴き声が聞こえましたらイウェカらじお幻のゲストとして迎えてくれたら幸いです。

改めましてイウェカパーソナリティ3人に加え、2匹の猫ともども イウェカらじおを宜しくお願い致します。

ちなでした。
スポンサーサイト
投稿日時:2008-03-20(木)
コメントありがとうー!
猫狼
2008年03月20日(木) 13時34分 編集 *URL*
ぬこかわえええええええええ(*´ω`*)
コメントありがとうー!
ポルナ
2008年03月21日(金) 00時52分 編集 *URL*
幻乱入に超期待っ(マテw
ぱーそなりちぃの三人より人気爆発間違いなしっ(おぃw

ていぅーか、もう明後日なんですねぇ…
>逃げたいなぁ。
逃がしませんっw

>一緒に寝ようか!
しょんなっ!まだ心の準備ががががっ(殴

などと壊れ気味な今日この頃ですが、実は放送を前にして、ちょっとだけ不安なことが。
「ちゃんと聴けるのかしら?w」

実は、ねとらじを聴くのは初めてだったりするのです。(^^ゞ
いあ、某FM局、☆-WAVEのポッドキャスティングとかは聴いたことあるんですけど…
だいじぶかなー?^^; やっべー余計気になってきた><;
コメントありがとうー!
ちな
2008年03月21日(金) 15時23分 編集 *URL*
>猫狼さん
ねこかわいいよねこー
ブチ猫+黒猫で真っ黒けなので写真写りが悪いのが悩みだだだ
黒猫は写真とると不気味な黒い塊になっちゃうことが多々あるんだぜ…

>ポルナさん
放送中にバッタンバッタン騒いでいる音が聞こえたら幻のゲストだと思ってくだされば幸いです!
この記事を書いていた時は「もう明後日」だったのですが今は「もう明日」なんですよね…時間が経つのは早いナー

ねとらじは「ラジオの聞き方」の記事を参考にして頂ければまず問題なく聞くことが出来るかと思います。
ねとらじを聞くのがはじめてで不安感を感じるというのであらば

ねとらじ
http://live.ladio.livedoor.com/

こちらで現在様々な方が放送されているねとらじの一覧が出ますので、この中でどれでも構わないので実際に聞いてみて試してみるといいかもしれませんっ
この記事にコメントする?











管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
- リアルタイム掲示板
- あいにすべてを
- さくらパレット
- Dream Knight's
- MMN24
- まび雑記
- L*R on the mabi
- マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み
- ○。蒼い薔薇の誘惑。○
- のるらの非日常
- ぱんだ紐
- Deep Crimson
- ねぼすけポルナのマビノギ日記
- エリン篭り
- エリンをうろうろ。
- いさりずむ。('-'*)ノ
- Red life
- エリン・ダイアリ~
- みる猫熊ぶろぐ
- 人妻みぽちのマビプレイ
- きゅん。
- もっちりマビノギ生活
- もぎたて柚子のマビ日記。
- 金欠日記 ふぃずマビ
- Just Like a Paradise
- The sun and the moon
- ネレウスの何でもアリ
- おやつの時間
- はり巣
- マビノギイベントカレンダー
- Erinn Times
- NaturalStyle:Blog - マビノギ日記
- Emilu - Mabi and Spinning -
- おしゃれ泥棒
- マビさーち
- まびころ
- 水面に映る月
- みるらじエリン放送局
- だって初心者だもん
- 曖昧ミーマイン
- エリンのソロな生活日記
- memo
- 「プリンの茶色」で貫こう
- ジャムのまったりマビらいふ♪
- mabinogi Like Life
- 其の散り様は、夕陽の如し
- マビノギ+?の話
- ナイトハルト殿下がみてる。
- ゆるーくまたーり・w・
- ぽえっとの葉っぱたち
- 夜明けのフルート
- 焦らず急がず ぼちぼち城くん
- マビノギさうんだぁ
- UUK一家の日記帳
- Ψ気分はいつでも春風の如くΨ
- マビノギ公式ホームページ
- のんびりマビノギSNS
- livedoorねとらじ
- windowsメディアプレイヤー



管理者ページ

当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。

