イウェカらじお 3月22日24時オンエア!
  • 番組について これがイウェカらじお!
  • コーナー紹介 3コーナーをご紹介!
  • 掲示板 放送中はこちらへ!
  • らじおの聴き方 聴き方はここで解決
投稿日時:--------(--)
通信よりイラストの紹介です


いよいよイウェカらじお本番まであと10日になりました。
沢山の方にリンクや宣伝、投稿をして頂いてパーソナリティ一同感激致しております。
サイト上での宣伝のほかにも素敵なイラストをいくつか描いて頂けましたので今回はそのイラストをご紹介させて頂こうと思います。
重ねまして、皆様本当に有難うございますー!






Illustration by EmyLollin :: L*R on the mabi ::




 ラジオ放送を公表してすぐ描いてくれたイラストです。
 スタジオで放送しているという感じが凄く出てて感激しましたっ
 発表後すぐ描いてくれると言う仕事の早さにも驚いたけど
 それ以上にまさか描いてくれるとは思っても見なかったので
 予想外の嬉しいサプライズに驚きっぱなし!
 雰囲気が凄く良く出てるイラストをありがとうー!

 三角パックのいちご牛乳飲んで頑張るよ~っ





Illustration by おネンネ ぱんだ紐



 例えるなら絵本のような、ふんわりやさしいイラスト。
 背景のないバージョンのイラストもあったのですが
 「夜に3人で集まって楽しく過ごす」事を
 イウェカらじおのコンセプトにしているので
 星が煌いているこちらのイラストを掲載させて頂きました!
 ヘッドホンつけて楽しげな3人の表情が凄く可愛いですっ
 可愛くて優しいイラストをありがとうー!

 本番でもこのイラストみたいにわいわい楽しく放送するよっ





Illustration by おやつ おやつの時間




 本物とは比べ物にならないくらい綺麗でシャープ!
 こんなに美男美女に描いて貰えて感激ですっ
 最初から頑張る気でラジオを発表した私たちですが
 素敵イラストを描いて頂けたことをきっかけにして
 ますます頑張ろう、頂いたイラストに負けないくらい
 いいラジオにしよう!と改めて思ったほど
 モチベーションがぐんと上がりました!
 原動力になるくらい素敵なイラストをありがとうーっ

 イラストにもあるような楽しさをそのまま本番でもっ!






イラストのみならず、宣伝して頂いた記事や投稿してくださったお便りはパーソナリティ全員で何度も目を通しその都度喜びを分かち合っております。
皆様からの有難いお言葉は全てラジオを放送する原動力に変えて、精一杯楽しんで放送をさせていただくつもりでおりますので、ラジオ放送までどうぞ皆様宜しくお願い致します。

*テーマ投稿の締め切りまであと8日となっております。
投稿の上限制限はありませんのでメールフォームからのお便りお待ち致しております。

イウェカらじおについて頂いた質問等はこちらにて回答しております。
投稿日時:2008-03-12(水)
この記事にコメントする?











管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
- リアルタイム掲示板
- あいにすべてを
- さくらパレット
- Dream Knight's
- MMN24
- まび雑記
- L*R on the mabi
- マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み
- ○。蒼い薔薇の誘惑。○
- のるらの非日常
- ぱんだ紐
- Deep Crimson
- ねぼすけポルナのマビノギ日記
- エリン篭り
- エリンをうろうろ。
- いさりずむ。('-'*)ノ
- Red life
- エリン・ダイアリ~
- みる猫熊ぶろぐ
- 人妻みぽちのマビプレイ
- きゅん。
- もっちりマビノギ生活
- もぎたて柚子のマビ日記。
- 金欠日記 ふぃずマビ
- Just Like a Paradise
- The sun and the moon
- ネレウスの何でもアリ
- おやつの時間
- はり巣
- マビノギイベントカレンダー
- Erinn Times
- NaturalStyle:Blog - マビノギ日記
- Emilu - Mabi and Spinning -
- おしゃれ泥棒
- マビさーち
- まびころ
- 水面に映る月
- みるらじエリン放送局
- だって初心者だもん
- 曖昧ミーマイン
- エリンのソロな生活日記
- memo
- 「プリンの茶色」で貫こう
- ジャムのまったりマビらいふ♪
- mabinogi Like Life
- 其の散り様は、夕陽の如し
- マビノギ+?の話
- ナイトハルト殿下がみてる。
- ゆるーくまたーり・w・
- ぽえっとの葉っぱたち
- 夜明けのフルート
- 焦らず急がず ぼちぼち城くん
- マビノギさうんだぁ
- UUK一家の日記帳
- Ψ気分はいつでも春風の如くΨ
- マビノギ公式ホームページ
- のんびりマビノギSNS
- livedoorねとらじ
- windowsメディアプレイヤー



管理者ページ

当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。

