イウェカらじお 3月22日24時オンエア!
  • 番組について これがイウェカらじお!
  • コーナー紹介 3コーナーをご紹介!
  • 掲示板 放送中はこちらへ!
  • らじおの聴き方 聴き方はここで解決
スポンサーサイト
投稿日時:--------(--)
前記事:気付いてました…?へ  | 次記事:おもいだしてごらん
とどけこのおもい
イウェカらじお
こんにちはWちなです。
このブログを公開して早10日程。
続々と寄せられるテーマ投稿。
刻々と近づいてくるラジオ放送日。
迫りくるプレッシャー。
逃げたくても逃げられない、でも逃げたい…そう思っていたわたしですが、最近段々とこの追い込まれる事に快感を覚えてきました。
どうやら、わたしは、自分が、思っているよりも、追い込まれMなようです。どうでもいい話です。




イウェカ通信も更新回数を重ね、椿屋さんと深桜さんが各々のコーナーの紹介をしており、これはわたしも!と意気込みまして今回はわたしのコーナー、デザイナーに愛を込めての紹介をすべく馳せ参じました。

このコーナーのメインテーマはデザインです。
エリンに存在する衣装…服・鎧・ローブ・小物にいたるまで全てデザイナーが存在します。
自身のパーソナルカラーに沿ってあてがっている衣装も、元を正せばその衣装のデザインが気に入ったからこそ染め上げたり色待ちをして身に付けているはず。
「セリナブランドこそ至高の一品!」
「エラブランドの編み編みの良さが分からないとは…」
などと言ったこだわり、みなさまの中にありませんでしょうか?
ブランドシリーズに限らずとも
「ベレー帽!何を着ても頭には絶対ベレー帽がなきゃ落ち着かない!」
「ローブこそわたしのアイデンティティ、体の一部と言っても過言ではない」
「ねこみみかわいいよねこみみ」
「は?男は黙って全裸だろ?」
勿論こんなのでもOKです。喜んで取り上げさせて頂きます。

では今度は視点を変えて、色の話。
お気に入りの色は皆さん何かしらある筈。
マビノギの染色システムは実に優秀、優秀すぎて色にこだわりすぎて染色アンプルを買い漁り破産一直線コースを辿る…なんていう話はエリンではよくある話。
身銭を切ってでも買い揃え染め上げた自慢の衣装の話、ここで告白しちゃいませんか?
色を決めかねて同じ衣装を何着も持ってる?
ペットは軒並みファッションに詳しいタイトルついてる?
自分で縫った服しか着ないなんていうこだわりはある?
超気に入っていた服のエンチャント大失敗して泣いたあの日の話、覚えてる?

最後に要望の話。
マビノギはアップデートを繰り返す事にテクスチャが滑らかになり、どんどんとキレイになっていきました。
そのキレイさが一番良く分かるものが衣装。
新旧の衣装ではテクスチャの違いが雲泥の差…。
「この衣装、リモデリングしてくれ!スキなのに…こんなに…スキなのにっ…!」
「おい 男の衣装どうなってんだ 女にばっか気合入れるな男にも気合いれろよ」
「ええっこの服種族が違って着れないとかーないわー 着させてよおお」
「こんなデザインの服があったら真っ先に買っちゃうのにな~♪」
「おい 新作の衣装ランダムボックスから出すのそろそろいい加減にしろ」

この衣装のここがスキ!ここがイヤ!あの配色がスキ!色待ちしたあの日の話を是非っ!
みなさまの持つ衣装に関する熱い話、ぜひぜひメールフォームにてぶつけてください。
みなさまから寄せられたお便りをもとにして、パーソナリティ3人でわいわい語っちゃいます。
届けこの熱い思い!すべてのデザイナーの元へっ!




よしでは最後に、わたしもいっちょこの願いの木にラジオ成功を祝って願い事でも書いてみましょうかね。イウェカらじお

サラサラっと。





イウェカらじお
あ、根本的に何かを間違えたものを書いてしまった。

ちなでした。


イウェカらじおについて頂いた質問等はこちらにて回答しております。
スポンサーサイト
投稿日時:2008-03-05(水)
前記事:気付いてました…?へ  | 次記事:おもいだしてごらん
コメントありがとうー!
夏風
2008年03月05日(水) 19時50分 編集 *URL*
ご挨拶が遅れました。いつも陰ながら御三方のブログを楽しく拝見させていただいております。
今回の企画を知り、いてもたってもいられなくなり、リンクに参加させて頂きました(ノ∀`*)

膝枕&キスモーションとか…。
ついでにお姫様抱っことか着物着用時に帯持ってくるくる~っと回せる
悪代官モーションとか欲しいです。あ~れ~ごっこしたいです。

と言うわけで、無事コーナー投稿もできたし22日楽しみにしてます!
コメントありがとうー!
ポルにゃん
2008年03月06日(木) 02時20分 編集 *URL*
ひw 膝枕www
RO2の膝枕は秀逸でした(爆)
ということであたしも一票(ぁ
コメントありがとうー!
うめこ
2008年03月06日(木) 13時23分 編集 *URL*
無事に投稿完了したので・・・
あとはBlogにリンクをして本番をwktkして待つだけだーいヽ(●´ω`●)ノ
コメントありがとうー!
ちな
2008年03月07日(金) 21時47分 編集 *URL*
>夏風さま
はじめまして!ブログ拝見しましたよー!素晴らしすぎる紹介文にヨダレでました。ええ、そりゃもうジュルンジュルンでました。ありがとうございますーっ リンクもすかさず貼らせて頂きました、さぁ共にネットラジオの道を歩かん…!
あ~れ~したいですよね…!頭ナデナデモーションとか握手、手を繋いで歩くなんていうのも欲しい…!あそこまで可愛い容姿でポリゴン作ってるなら不可能じゃないと思うんだ…おっと妄想でまたヨダレがジュルンジュルン。

>ポルにゃんさま
RO2の膝枕はいいものでしたね…!わたしとしてはパーフェクトワールドのお姫様抱っこも捨てがたいところ!
次回ラジオをやる事があったら是非テーマを「実装して欲しいモーション」でテーマ投稿を募ってみたいところです。夢がひろがりんぐです。

>うめこさま
ば、バッキャロー!あんな…あんな紹介文書いてくれるなんて…う…嬉しいじゃねぇか/// 礼なんていわないんだからね<><>
リンクカウンターも早速しちゃいましたよ!2年ぶりの生声にwktkしているがいいー
言わせたい台詞ってなんだ…!どんな事言わせられちゃうのか期待と不安でジュルンジュルン。
コメントありがとうー!
ポルにゃん
2008年03月10日(月) 21時26分 編集 *URL*
>言わせたい台詞
そっちにいくのかww

そうだなー?
やっぱ「うるちゃいっ><うるちゃいっ><うるちゃいっっ><」で「釘宮病」ならぬ「ちな症候群」を狙ってみるtk(殴
コメントありがとうー!
ウェレナ
2008年03月10日(月) 22時46分 編集 *URL*
こんばんは~
始めまして♪
いつも楽しく拝見させてもらってます^^

ブログに宣伝をさせてもらいました。
ラジオ、楽しみにしているんで頑張ってくださいね(*≧∇≦)
コメントありがとうー!
ちな
2008年03月11日(火) 01時04分 編集 *URL*
>ポルにゃんさま
言わせたい台詞…!
中の人は素人丸出しなので何を言わせてもグダグダになりそうな事請け合いです。
と、とりあえず釘宮病とはなんぞやという事を調べる作業から着手したいと思います…!

>ウェレナさま
こんばんはーはじめまして!
宣伝して下さって有難うございました~(*´ω`)こちらからも早速リンクさせていただきましたっ!
パーソナリティ一同で今から緊張しっぱなしのラジオですが、とにかく楽しんで放送することを目標に頑張りますのでよろしくお願いいたしますっ
この記事にコメントする?











管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
コメント
トラックバック
- リアルタイム掲示板
- あいにすべてを
- さくらパレット
- Dream Knight's
- MMN24
- まび雑記
- L*R on the mabi
- マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み
- ○。蒼い薔薇の誘惑。○
- のるらの非日常
- ぱんだ紐
- Deep Crimson
- ねぼすけポルナのマビノギ日記
- エリン篭り
- エリンをうろうろ。
- いさりずむ。('-'*)ノ
- Red life
- エリン・ダイアリ~
- みる猫熊ぶろぐ
- 人妻みぽちのマビプレイ
- きゅん。
- もっちりマビノギ生活
- もぎたて柚子のマビ日記。
- 金欠日記 ふぃずマビ
- Just Like a Paradise
- The sun and the moon
- ネレウスの何でもアリ
- おやつの時間
- はり巣
- マビノギイベントカレンダー
- Erinn Times
- NaturalStyle:Blog - マビノギ日記
- Emilu - Mabi and Spinning -
- おしゃれ泥棒
- マビさーち
- まびころ
- 水面に映る月
- みるらじエリン放送局
- だって初心者だもん
- 曖昧ミーマイン
- エリンのソロな生活日記
- memo
- 「プリンの茶色」で貫こう
- ジャムのまったりマビらいふ♪
- mabinogi Like Life
- 其の散り様は、夕陽の如し
- マビノギ+?の話
- ナイトハルト殿下がみてる。
- ゆるーくまたーり・w・
- ぽえっとの葉っぱたち
- 夜明けのフルート
- 焦らず急がず ぼちぼち城くん
- マビノギさうんだぁ
- UUK一家の日記帳
- Ψ気分はいつでも春風の如くΨ
- マビノギ公式ホームページ
- のんびりマビノギSNS
- livedoorねとらじ
- windowsメディアプレイヤー



管理者ページ

当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。

